知的障害者サッカー日本代表壮行試合@アースデイ東京'10

このブログでは、知的障害者サッカー日本代表の近況を報告します。

去る4月17・18日に知的障害者サッカー日本代表走行試合が行われました。(かなり後発にはなりましたが。)
選出されたメンバーは関東/東海選抜が中心でした。

fid_japan_forblog_0028.jpg

17日は横浜にあるYCACのグランドにて昭和大学OBチームとBritish FCと三つ巴、

fid_japan_forblog_0042.jpg

18日は代々木公園のグランドでレインボーとザ・ミイラと三つ巴。

fid_japan_forblog_0054.jpg

2日で4試合とハードでタイトなスケジュールでしたが、
世界大会も迫っているのでここでの試合はチームにとって有意義なものになりました。

fid_japan_forblog_0053.jpg

こちらでは日本代表チームの試合の他の写真をご覧頂けます。

次回は4/22,23日に行われた波崎での合宿を紹介したいと思います。

Post a comment

Private comment

Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.